SSブログ

次男くん、中学入学式 [いわゆる日記]

4/8(金) この日は次男くんの中学入学式。市川まで通うことになりました。式は10時から、生徒は8:40登校。別々に行けばいいのですが次男くん不安で一緒に来てほしいとのことで夫婦で一緒に。ずいぶん前に着いてしまったなあと思ってましたが結構な数の親御さんが既にいらしてました。みんな同じくで、ほっと。式は小規模ながら幼稚園からある伝統校らしいシッカリした入学式でした。教室へ移動して担任の先生から様々な説明。優しい先生でよかったですね、次男くん。その後、体育館へ戻って記念撮影でこの日は終了。次男くん、ママさんお疲れ様でした。夜はご近所でお祝いのお食事。直後くんも高校一年生になりました。父さんも新しい職場に移りました、わが家は新しいスタートにあふれてます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供達の携帯電話お花見@木場公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。