SSブログ

連休突入 JEFは徳島戦 津田沼にて観戦 [Football]

連休二日目、今年は震災の後 余震も続き自宅を離れるのもちょっとな〜という事で泊りのお出かけはなし。さらに子供達も部活がバッチリあるのでほんの数日を家族で過ごすイメージですね。今日は徳島でのジェフの試合。去年の徳島戦は現地まで駆けつけましたがさすがに今年は無理だな〜とTwitterでつぶやいたらジェフサポTLの皆さんからのお誘いが。津田沼某所での観戦にお出かけ。試合は13時開始、その前に次男君のサッカーグッズ購入のついでがありふたりで津田沼まで。B&D津田沼にてグッズ購入を終えてお昼はサイゼリヤ。食事を終えて部活の時間がある次男君が先に席をたって行きましたが、残ったオヤジはビール飲んでたりで周りからは離婚して、母親に引き取られた子供と会ってる父親にしか見えないな、などとどうでもいいこと思いながら時間帯つぶし。

そして13時ちょい前に津田沼某所に。フクアリのツイオフでお会いする皆様が。

試合ですか、、、オーロイが急遽欠場、強風、エアPK、そんなことでまた負けよ徳島は。先週、FC東京に快勝したあと『無敗でいけちゃったりして、』なんて思ったんです。J2なめました。すみません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復興への第一歩 JEFもね連休日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。