SSブログ

第2回浦安復興ツイオフ  [いわゆる日記]

5/27(金) urayasu.jpg第2回めとなった浦安復興ツイオフ。被害を受けたり、客足の落ちてしまった地元の飲食店を励ます意味もこめてみんなで集まろうとのツイッターでのよびかけです。前回はLocodishさんを貸しきって盛り上がりました。今回は市内の入船にある花海棠(はなかいどう)さん。このあたりも何気に液状化の酷かった場所。撤退を余儀なくされたお店もあったり、花海棠さんも看板が無残に落ちていましたし、震災から営業再開まで一ヵ月半近くかかったそうです。 
会自体はまあ、みんなで大いに食べ語るというもの。地元の気安さと普段からTLでお互いを知ってることから大いに盛り上がります。そうそう、今回はもう10年以上浦安情報を提供していただいてるありがたいサイト、新浦安ナビ 管理人の遠藤さんのお隣。気仙沼に行かれた話しを聞いたり写真を見せてもらったり。それにつれてわが町浦安の復旧の事情だったり。いろんな分野に詳しかったりプロだったりする方がいますので楽しくタメになる話が聞けます。

参加者は20名超。最後は貸切状態になったのでわいわい大盛り上がりでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。