SSブログ

6月半ばの日記 [いわゆる日記]

musashi.jpg6/15(水) 午後、お仕事絡みのお店視察新宿から池袋。ランチは新宿の麺屋武蔵。ラーメン界では超がつく有名店だが何度か付近へ行くも大行列で断念してきた。この日は2時近かったこともあり、すんなり入れました。貧乏性なので初のラーメン店ではいつも人気No.1とか全部入りを頼んでしまいます。この日もご多分に漏れず。全部入り。味はさすがでした。魚介系のさきがけでしたっけ。日本人でよかったという味。ごちそうまでした。

 

 

 

kotsu.jpg6/18(土)はお仕事。例年行ってるイベントのお仕事です。こんなテツな光景が見られる場所です。そういえば、浦安ツイオフ仲間でFe部がスタートしました。テツな話題が語り合えて楽しかったっす。

仕事はまあそこそこで終えて、午後からは長男君の学校へと急ぎます。いわゆる面談ってやつです。

 

 

 

 

domiso.jpgおっとその前にお昼。京橋にある「どみそ」という味噌ラーメンの人気店へ。これもうまかったなあ。やはり全部入りみたいな 特味噌こってりラーメン¥900を頼みました。

長男君高校生になりましたので面談でも生活面とかの話よりも勉強の話ばかり。うーん、がんばれよ長男君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。