SSブログ

アンディ 漫画デビュー!? [愛犬家への道]

とある日、会社の同僚Iくんから、「とある漫画にアンディ君出てますよ」「舞台が浦安だからほんとにそうかもしれませんよ」との情報。探したらこれでしたよ。

チワワ.jpgWEBダヴィンチに掲載の『チワワでも飼ってみようか』という漫画です。この方『奥様はマリナーゼ』って本で新浦安のマダム?若奥様?のライフスタイルを広めた方です。

チワワのまるちゃんを飼うことになったゆみぞうさんとまるちゃんの日常を描いたWEB連載の漫画です。このうちとある回にアンディが登場してるらしい。

 

初回から見ていきます。マルチーズを飼うつもりのオットさんとゆみぞうさんが船橋ららぽーとでロングコートチワワのまるちゃんに出会い衝動的に飼うことになるところから始まります。その後の回でも浦安ドッグランが出てきたり、弁天ふれあいの森公園らしき風景が描かれていたりして期待は高まります。

チワワ2.jpgでもってアンディ登場はこのシーン。20回のまるちゃんがスキスキなわんこたちとしてアンディ登場!

(すみません、このカットだけ転載させてもらいました)

 

 

 

 

チワワ3.jpg

拡大。これやっぱアンディでしょう。我が家の奥様に「チワワのまるちゃんって知ってる?」って聞いたらあっさり「時々会うよ」だって。お散歩中に時々あってまるちゃんとふれあってるそうですアンディ。うおーっ。

登場はこのワンカットのみ。ですけどうれしいもんですね。

 

 

チワワ4.jpg

まるちゃんのことなら知ってるよ!

と言ってそうなアンディ君

これからも仲良くね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ito_papa

アンディーくん、黒目がぱっちりで可愛いですねー!
by ito_papa (2011-07-04 14:52) 

urayasu_papa

ito_papaさん>
今日もまるちゃんと公園で出会ったそうです。
by urayasu_papa (2011-07-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。