SSブログ

9月後半のあれこれ日記 [いわゆる日記]

大井町2.jpg9/23(日)はお彼岸の中日。子供たちは部活やら文化祭でおつきあいしてくれないのでママさんとお墓参り。京急の立会川駅近くのお墓でのおつとめを終えて大井町に。

ファビーノというイタリアンのお店でランチ。

 

 

 

 

 

 

大井町.jpg

ランチはサラダバーもドリンクもガーリックトーストもあり、メインのパスタもおいしゅうございました。これはいいなあ。また来ます。

 

 

 

 

 

 

 

9/28(水) ミッドウィークのJリーグ。残念ながら0-1で京都に敗れました。うーん。

 

twioff.jpg9/29(木)は浦安復興オフ会。第三回になるのかな。今回も大いに盛り上がりました。場所が富士見のパーティーハウス「ラキラキ」ですからね、行かないわけにはいきません。

Twittereがご縁で知り合った方々ですがリアルで話し合えてパワーもいただけて嬉しいかぎり。また会いましょうね。

 

 

 

 

 

 

9/30(金)は長年お世話になったオフィスとのお別れの日。いろいろな思いがわいてきました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。