SSブログ

ようやく勝てた [Football]

フクアリでの勝利は9/25の北九州戦以来ですか・・・

JEFtottori4.jpg11/12(土)はJ2第35節のガイナーレ鳥取戦。この日は長男君の学校行事でキックオフ過ぎてからのフクアリ到着。GLOBOの角まで来るとフクアリから歓声が聞こえてきます。以前に一度マジでこうしてる間にウォーって歓声が響いて羽生のゴールが決まったなんてことがありました。この日はそういうこともなく、つか前半はスコアレス。

 

 

 

 

JEFtottori.jpg

16時キックオフだとまだ空が明るい。夕暮れていくフクアリの空きれいです。毎度意味もなく写真撮ってしまいます。この日も雲の加減がいい感じ。

 

 

 

 

 

JEFtottori2.jpg

試合はほぼJEFペース。決定機は作れてる、渡辺圭二からいいクロスがあがるようになったしCKもいい感じですが、打てども打てども入らない。鳥取のGKが3点は防いでしまった。結局相手DFのハンドで得たPKを米!が決めての1点のみ。

これを最後は守り抜いてという感じにはなりましたが勝利!

 

 

 

JEFtottori3.jpg

久々の俺たちJEFも米。

もう昇格は99%ないし、来季どうなるかも不透明だけどあと3試合、フクアリは次が最終戦だし精一杯サポートしていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。