SSブログ

Fリーグ バルドラール浦安VSバサジィ大分戦

ひさしぶりにFリーグ観戦。1月はじめにあったトークショーで招待券をいただいたからですが(苦笑)

DSC01372

我が街浦安がホームタウンのバルドラール浦安。この日はリーグ4位につけるバサジィ大分との対戦。浦安は勝ち点差がつけられていますがすぐ下の5位ですから、直接対決となるここは勝ちたいところ。

DSC01373

バサジィは前線から激しいプレスをかけてきます。浦安うまくゴール前までボールが運べない。なんだかサッカーで去年見たような展開。前半やはり見たような展開で失点。0-1で折り返し。後半パワープレイで猛反撃するもあえなく2点目を喫し0-2で万事休す。

 

DSC01378トークショーのゲストだった川俣君も出場してましたね。がっちりした体格でポストプレーをがっちりこなしてました。がんばれ!

 

 

 

DSC01382

今シーズン残り2試合。がんばれバルドラール。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。