SSブログ

超有名ブロガー!和田さんのブログで紹介された! [いわゆる日記]

昨日の東京ゲートブリッジのイベント記事ですが、超有名なブロガー、和田さんのブログでご紹介いただきました。

どれくらい有名かっていうと “和田 ブログ” で検索すると、我が愛しのドラゴンズ和田一浩やソフトバンクのエース和田毅のブログよりも上位にくる、というか一位で表示されちゃうようなお方です。この野球人二人に和田アキ子さんを加えたお三方が日本三大有名和田さんみたいですが、アッコさんのほうはブログやられてないのでブログではこちらの和田さんを加えた三人が日本三大和田ブログですね。(で、このブロガーの和田さんもワダアキコさんだったりしてややこしや)  

その方、その昔、私のいた部署で働いてらしたことがあってですね、そういうご縁で今もTwitterやFBでおつきあいいただいてるのですが、日曜のイベントでペンギンの着ぐるみを着て歩くとのことが判明。これはぜひとも見つけてお声がけしなければ、と思い(たんなる興味本位でもある)当日はペンギンの姿を探しておりました。

折り返しも過ぎたあたりでなんだか着ぐるみっぽいシルエット。近づくとペンギン、しかもスマホを持って熱心になにか入力しながら・・・間違いない(ってペンギンだとわかった時点で間違いないって)

ここからはそのエントリー「東京ゲートブリッジ完成記念スポーツフェスタに参加!」から引用させていただく。

(引用開始)そんな時、対向から声がかかった。 

 

「和田さん!」

昔お仕事でお世話になった尊敬する方で、その後TwitterやFacebookでつながらせてもらい、投稿を読みながらさらにリスペクト度アップしている方だ。

お子さんと一緒に参加されていた。

お会いしたの何年かぶりで本当にうれしかった。(引用終わり)

うーん、なんか感動的な出会いであったよに思える。はたから見れば着ぐるみ着た知り合いを見つけて喜んでる親子でしかない。(あっその通りか)

ペンギン姿の和田さんはこちら↓

penguin.jpg 

和田さん、ご紹介いただきありがとうございました。 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

わだ

本当にお会いできてうれしかったです!
あんな場所なのでゆっくりもお話しできませんでしたが、感激でした。
写真送りますね!
by わだ (2012-02-08 16:51) 

YAS

あの大人数の中で会えるなんて、運命的ですねー!!完歩お疲れ様でしたー!
by YAS (2012-02-08 17:04) 

urayasu_papa

わださん>探しやすかったからよかったですよ。

YASさん>東京マラソンでも会えたじゃないですか。だからペンギンなんて楽勝でしたよ。
by urayasu_papa (2012-02-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。