SSブログ

JEFサポフェスと花の美術館 [Football]

2/19(日)はJEFのサポーターズフェスタの日。例年はスタジアム内の行事なんですが今年からスタの外とユナパとフクスクという立地での行事です。それならアンディも行けんじゃね、ということでママさん、アンディと行ってきました。

JEFサポフェス

到着時間にはちょうど新加入選手のトークショータイム。山口智、田中、佐藤健太郎、井出君、町田君という面々。智君がいい味です。

JEFサポフェス2

そうそう、アンディとレディース監督のジャンボさんの再会もありました。2006年、レディースが我が家のすぐ近くのコートで練習してた時期がありましてその頃アンディ君のお散歩でレディースの練習見学によく行ったんですよね。そのたびにジャンボさんやGKの伊藤選手とかにかわいがってもらってたアンディ君。ジャンボさんあんまり覚えてなさそうだったな。アンディはジャンボさんのこと覚えてましたよ。

JEFサポフェス3

サポフェスの後は稲毛にある千葉市の花の美術館へ。

JEFサポフェス4

震災・液状化でお休みしてたここですが復活。菜の花がきれいに咲いてました。

JEFサポフェス5

稲毛海岸は満潮でアンディ君的にはちょっと怖い状況。おそるおそるな様子でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。