SSブログ

5バックの岡山を崩しきれず JEF [Football]

4/15(日) J2第8節のファジアーノ岡山戦。あまり記憶がない・・・

ひるぜん焼きそばが大行列だったこととか。

JEFokayama

JEFokayama2

選手紹介でスタジアムDJガマちゃんがとんでもないところから出てきた。。。

JEFokayama4

試合内容。。。

JEFokayama5

岡山の3バックにSH二人も加えた5バック。スペースがない、二人目はあるが三人目の動きだしがないので崩せない。散発的なミドルくらい、セットプレーも決まらず。(大介、FK、CKは積極的に蹴りに行きなさい。兵働のは点が入るイメージがわかない)結局0-0、スコアレスドロー。

消化不良な一戦でした。こういう相手を揺さぶり、セットプレーでもいいから点をもぎ取り、最後は崩しきる、そんなチームに早くなりたいです。

JEFokayama3

お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。