SSブログ

ゴールデンウィーク突入 [いわゆる日記]

今年のゴールデンウィークは5/1、2をお休みさせてもらい9連休です。子供達の学校や部活もあり、特に大きな予定やおでかけはないのでご近所でのんびり過ごすことになります。

初日は長男君の授業参観&保護者会で夕方まで。授業参観は私が、保護者会はママさんが参加。午後はアンディ君をつれて学校からも近い辰巳の森の公園&ドッグランへ。

andy7

連休らしいいいお天気の一日です。芝生が広がるこの公園、半袖でちょうどいいくらいの陽気です。白い建物が水泳場。このそばにドッグランがあります。

andy5

以前来たときは結構な混雑でしたが連休中は遠出の方が多いのが空いてます。ボール遊びも思い切りできます。ひさびさにとことん走り回ります。

andy8

水をくれ・・・

andy6

疲れました。お友達がきてもこんなふうに横たわっています。

結局1時間半くらい走り回りました。お疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。