SSブログ

連休二日目は銀座でぶらぶら [いわゆる日記]

子供達が中学、高校ともなると家族そろって出かける機会もめっきり減ります。4/29はひさびさに家族そろってお買い物に銀座へ。銀座へいく前に二人の制服の追加注文などで日本橋の三越さんへ。ここはほんとに百貨店らしくっていいですよね。家電売場もまだ(小さいながらも、BOSEやDysonばかりですですがw)あります。

用事を済ませて銀座へ。

ginza

この日のお目当ては新しくオープしたユニクロの新旗艦店とH&M。子供達もファッションを気にかける年頃になりました。

ユニクロは元はコマツだったところ?1Fから12Fまで全部ユニクロなのがすごい。Tシャツのコラボとかは見ていて楽しくなります。

とはいえ、それよりも気になるのは・・・・

ginza3

ショーウインドー越しに見えたむかいの松坂屋の屋上ビアガーデン。お昼から営業みたいです。この日は半袖でもOKな陽気。グビグビっていきたいなあ。

ginza2

二軒めのH&Mへ。ここはメンズはあんまり品揃えないのでさくっと終了。ここらでお昼時間。おおっスグ近くにライオンビヤホールがあるではないですか。

ぐびぐび、ぷはぁーといただきました。

ginza4


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウィーク突入お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。