SSブログ

雨が多い今年のGW [いわゆる日記]

五月晴れという言葉が実感されるのが例年のGW。でも今年は雨模様が多いですね。5/4もお天気回復の予報がいまひとつすっきりせず。夕方になってようやく晴れてきたくらい。

GW0001

午前中にはこんな青空がひろがってたんですがね。すぐに曇り空、雨に。

 

 

 

 

でも愛犬アンディ君の散歩にも行きたいし、ママさん達はお買い物にも行きたいそうです。さらに次男君は明日我が家のスグそばで部活の練習があるのにスパイクを学校に忘れてきたのでとりに行きたい、とのこと。

ママさんと長男君を駅まで送り、次男君の学校までドライブ。

GW0002

アンディ君は室内ドッグランへ連れて行ってあげました。皮肉なことに着いたとたんに雨が上がって晴れ間が広がってきました。

GW0003

帰りがけに見たスカイツリー

GW0004


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。