SSブログ

JEF鳥取戦 我ら首位に立つ [Football]

6/13(水)はJ2第19節のガイナーレ鳥取戦。4連敗中の下位チーム相手の試合。楽勝!と思いたいですがこないだの岐阜戦を思い出すと安心できませんなあ。

画像はネギマン。鳥取県の特産?ネギのキャラクターです。って説明いらんか。

JEFtottori0001

試合はいきなり開始40秒。相手のパスミスをひろった兵働から藤田へのクロスをヘッドで決めて先制。いいムードで試合を進めることに成功。とはいえ、以外に追加点は遠く。その後30分は一進一退。ようやく大岩のクロスから兵働がバチンッと振り抜いて2点目。後半開始4分でまたまた兵働が鮮やかに決めて3-0。さあ、あとは虐殺ショーか、と思いましたが町田、大塚の若手投入で教育モードに。町田君はいい動きでわかせてくれました。大塚はいいとこにいるんだけど思い切りが今ひとつ。エゴ出していいからおもいきりやってくれ。

相手の得点をPA内でのハンドのPKでの1点におさえ3-1で勝利。これで勝ち点39、首位に立ちました。まだまだ折りかえし手前なのでここで浮かれてるわけにはいきませんがようやくこのポジションに来ることができました。このまま走る続けようぜ。

JEFtottori0002


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。