SSブログ

名古屋へ行ってきました お仕事

7/4(水)はお仕事で名古屋へ。メインの用件は新たにお仕事でご一緒する会社の方との顔合わせ&打ち合せ。場所は中区の大須。同行のT君、ここがかつて日本三大電気街だってこと知らないそうです。大須についてくわしくはこちら 秋葉原、日本橋、大須いずれも往時の勢いはありませんし、行くこともめっきり減りました。家電製品やPC、携帯などは駅前の超大型店や郊外の店舗に行くお客さんがほとんどですもんね。パーツやジャンクやガジェットの街として生きていくほかないですね。オタクの街といったほうがいいかな。それはそれでいいとも思います。

仕事のほうは中身は書けませんが、初顔合わせのはずが以前お会いした方だったりほんとにキーとなる方にお会いできたりで有意義な会合でした。

写真は駅ホームでみかけたなつかしい車両。国鉄色とJR色の併結でした。深い意味はありません(笑)名古屋っぽいということで。

nagoya0001


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。