SSブログ

2013年のジェフ千葉始動 [いわゆる日記]

このシーズンオフ、補強の華々しい話題はありませんでした。韓国の大卒2名、大卒CB、GKが新加入。いっぽうで藤田、荒田、武田が移籍。兵働と高橋峻希が残ってくれたのはうれしい誤算でしたけど。早くFWのブラジル人獲得してください。監督選びもいろいろあって鈴木淳さんに。新体制発表会にサポコミも済んで、あれよあれよという間にキャンプインです。

camp

鈴木さんが監督としています。(当たり前だけど)キャプテンは山口智。スローガンは「絶対J!」 まあ、あれですいろいろあるけど2013年のジェフ千葉始動です。

早くブラジル人FW獲って安心させてください、島田社長。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。