SSブログ

カメラの展示会CP+ [いわゆる日記]

パシィフィコ横浜で開催されているカメラ、写真の展示会CP+(シーピープラス)に行ってきました。

image-20130202133824.png

お仕事でセミナー開いたりしますので参考にするのとカメラ系の情報収集を兼ねて。同行はセミナーとかのネタを一緒に作っているNさん。

image-20130202134056.png

image-20130202134122.png
某メーカーブースの様子をチェック。
4Kハンディカムの試作機があります。ついこの間ハイビジョンが撮れることに驚いたのにもう4Kも間近とは。

image-20130202134511.png

会場内各社ブースではカメラセミナーが続々開催中。お仕事でおつきあいのあるやまもとさんや吉住さんも大活躍されてました。
ハッセルブラッドには某社のNEXベースのモデルがあったり、フェラーリとコラボした超高級モデルがあったりしました。

image-20130202134656.png

image-20130202134719.png

image-20130202134733.png
会場はカメラ好きなみなさんの熱気でムンムン。いちばん楽しかったのはプロ、アマ問わず展示されてた写真作品。あーこの人にはこのイメージが見えるんだなあと感心したり超絶テクに驚いたりアートに行っちゃったなあと思ったり、、、写真の楽しみは深いすね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。