SSブログ

J2開幕 うーんな幕切れ [いわゆる日記]

3/4㈰ 2013年のJ2リーグ戦が開幕。JEFはホームにコンサドーレ札幌を迎えての一戦。

DSC03348

kappaユニを着たチーム同士ということかこの日はKappaデー。ビッグユニモ2013年バージョンに衣替えしました。しかしなあ、Kappaになって以来、停滞してるなあ。ユニのお値段も高いし。そろそろ見直すのもどうでしょう。

さて試合。

DSC03350

ちばぎんではあんなに躍動していた前線がこの日はケンペスを先発起用したからか渋滞気味。後半ケンペスoutナム・スンウinとしても空回り。

DSC03354

兵頭のFKも惜しくもゴールならず。そして怒涛の攻撃→攻めつかれたところをカウンター気味にやられて試合終了。なんだかプレーオフ決勝を思い出させる悔しい幕切れ。うーん。気持ちよく攻めて先制した時はいい感じなんですがねえ。あんまり成長してない気がします。ここらで一皮むけていかないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。