SSブログ

黄砂か、煙霧か [いわゆる日記]

黄砂と言えば工藤静香 ♪黄砂に吹かれて〜なんですが、最近ではPM2.5なる有害微粒子が含まれていて、なんて話も。事によっては♪黄砂に吹かれても自粛かもというご時世。

そんな中、アンディ君の散歩で出かけた葛西臨海公園で黄砂?に遭遇。

image-20130310161037.png

image-20130310161054.png
あれよあれよという間に風が強くなり空が暗くかつ黄色っぽく。さっきまで見えていた都内のビル群も舞浜のホテルも見えなくなりました。
ニュースではこれは黄砂ではなく煙霧という現象だそうです。ただ黄砂も観測されてるようです。花粉症どころじゃないすね。


そんな中お散歩してきました。
image-20130310161354.png

大道芸人さんは強風に四苦八苦してました。

image-20130310161416.png

梅も咲いておりました。

image-20130310161443.png



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。