SSブログ

4月後半の日記 出張で名古屋、大阪 [いわゆる日記]

連休前の木金で名古屋、大阪へ出張。

ここ二週間くらいで大急ぎで仕込んだ案件の導入。

2013-04-25 13.19.45

名古屋でランチ。定番名古屋メシの矢場とんの味噌カツ。最近の新幹線出張は車内でメールチェックしてるうちに着いてしまいますんでせめてランチくらいはその地らしいものにしないとね。

仕事場の近く栄の地下街クリスタル広場の日産ギャラリーがこの連休でクローズとのこと。昔、ここからのラジオの公開放送とか聞いてたなあ。時代は移り変わります。

2013-04-25 19.23.39

 

金曜日は大阪へ移動。これまたメールチェックしつつ移動。以前は車内のLANや会社支給の3Gの通信だったんですが最近はiPhoneのテザリング。なかなか快調です。

2013-04-26 10.16.13

 

大阪ではこの日オープンの梅田北ヤードのグランフロントを見学。お仕事のあとはトンボ帰りでまたまた新幹線に。

2013-04-26 13.09.14

EX予約のポイントでアップグレード。

2013-04-26 13.13.21

 

夕方から銀座でお仕事。出張土産は銀座で購入(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。