SSブログ

みんなでしあわせになるまつり in 夷隅 その2 クルマ編 [いわゆる日記]

昭和の日、いすみ鉄道国吉駅で昭和な鉄道を満喫し次に向かったのは刈谷商店街。ここに昭和なクルマ達が展示されているそうです。

あったあった。まずはこちらのクラウン。路上に普通に停車してるかのように置いてあります。

2013-04-29 10.06.25

DSC03487

ダットサン・サニーのバン

DSC03481

DSC03479

DSC03480

こちらはすばらしいコンディションのフェアレディ

DSC03444

説明不要でしょう、スバル360

2013-04-29 10.20.32

シブい、ホンダライフ。N360でもZでもなくライフ。

DSC03452

スカイライン、ケンとメリーのスカイランです。

2013-04-29 10.21.01

これがサーフィンライン。

2013-04-29 10.21.13

思わずにやりとしたのはこちら、スバル・レオーネ

DSC03468

カローラⅡに乗って~ これも昭和のクルマ

DSC03449

DSC03466

そしてボンネットバス。これは体験乗車できました。後ろ姿セクシーですね。

DSC03462

DSC03464

このバス、岡山県あたりを走ってたバス。今は個人所有!結構なスピードで走ってました。製造昭和39年。私と同い年です。

2013-04-29 10.48.39

いやあ楽しいですね。町内ではフリーマーケットにこちら昭和の香りあふれる演歌のお姉様のショーも

DSC03483

昭和って(つらいこともあったろうけど)いい時代だなあと思いをはせました。

フリマでいすみ鉄道土産を購入して飲食広場で勝浦タンタン麺をいただき帰宅。楽しかったです、みんしあ。いすみの皆さん、ありがとうございました。

2013-04-29 15.44.212013-04-29 11.21.54


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。