SSブログ

連休後半の過ごし方 井の頭公園 [いわゆる日記]

昨日の旧古河庭園ですが文化財たる建物があったりするんでわんこは立ち入り禁止。今日もいいお天気なんでわんこも行ける公園へ、ということでこの日は井の頭公園へ。吉祥寺駅付近にはわんこOKカフェもあるとのことなのでお昼はそのあたりでという計画。駐車場混雑をさけて電車&ドッグカートで。

2013-05-05 13.22.13

ランチはここにしました。Yocco's French Toast

2013-05-05 13.07.23

フレンチトーストが美味しいお店。ランチのパスタにもフレンチトーストがついてました。

2013-05-05 12.45.13

アンディもにっこり。

さておなかがいっぱいになったので公園へ。この日はすごい人出ですよ。

2013-05-05 13.37.43

ボートも大渋滞。まあ、こちらは岸辺からビールのみながら眺めてるだけあんですけどね。至福。

2013-05-05 13.36.19

2013-05-05 14.03.08

新緑の水辺っていいですよね。心が落ち着きつつもどこか心躍る感じ。いい季節だ。

夜は明日お誕生日のママさんのお祝いで外食。焼き肉屋さんに高3、中3男子と行くのはたいへんです。山盛りの白ご飯を食べさせながら焼き肉を。

2013-05-05 19.11.342013-05-05 19.19.04

お留守番してたアンディ君。おやすみなさい。

2013-05-05 22.15.10


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。