SSブログ

出張で札幌へ [いわゆる日記]

5/8、9とお仕事で札幌へ。ANA便とったんだけどAIRDOとのコードシェア便だった。

2013-05-08 18.31.24

この時期の札幌はいい気候。実はGWはお天気悪い日が続いたそう。雪も降ったりしてたんですって、でも日頃の行いがいいので(笑 この二日間は暖かく日射しもやさしくさわやかでした。

2013-05-09 12.30.28

2013-05-09 12.27.07

観光してたわけではなく、仕事の場所を歩いて移動中の写真ですよ。

晩ご飯で入ったお店のすごいイクラ盛り。店員さん一同の大きなかけ声とともにもってくれました。とはいえ、、下にはご飯がありますよ。

2013-05-08 22.58.09

翌日のお昼はスープカレー。これも美味しゅうございました。

2013-05-09 11.57.34-2

全然仕事をしてないようですが、仕事の事は書けないからです(苦笑

2013-05-09 18.41.00

帰りの飛行機の窓から見えた夕陽がきれいでした。

2013-05-09 19.58.02

羽田からリムジンバスへ新浦安へびゅん。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。