SSブログ

いずれがアヤメかカキツバタ 水元公園菖蒲まつり [いわゆる日記]

水元公園とタイプすると「水本」、菖蒲は「勝負」と変換されてしまうサッカーなPCですが(笑 6/14(土)ハナショウブが見頃を迎えた葛飾区は水元公園にやってきました。

IMG_8944

ここに来るのは2回目ですが、広すぎてまだ全部回れてません。

IMG_8948

IMG_8945

IMG_8959

まさに見頃です。

IMG_8960

IMG_8979

IMG_8978

IMG_8972

アンディも笑顔

IMG_8967

IMG_8987

IMG_8990

花をつむj人

IMG_9002

菖蒲まつりで演芸大会も開催中。出店も出てて大賑わいの水元公園。見頃はこの週末くらいまででしょうかね。ご興味ある方はぜひ。

帰りがけには園内のドッグランに立ち寄り。でも広大な園内を歩いてきたのとボール持ってなかったのでアンディはいまひとつアクティブになりきれず。きれいなお花見れたからいいかな。

IMG_9008

IMG_9011


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。