SSブログ

待ってろよ、J1 ジェフがなくっちゃはじまらない 東京V戦 [Football]

本田翼ちゃんがそう言うんなら、そういう気がしてきました。この日6/29(土)はスポンサーのC1000さんのマッチデー。J2第21節 東京ヴェルディ戦

C1000

本田翼さん、知らなかったけど結構CMとか出てる売り出し中のタレントさんなんですね。名前がバイクみたいですが、お父様マジでそういう理由で名付けられたそうです(Wikipediaより)

これで桐谷美玲さん、小嶋瑠璃子さんに続いてJEFサポ美人タレントトリオができました。めでたいことじゃ。

IMG_9223

さて、試合です。この日はケンペス、兵働が欠場。前線に大塚、ナムが入ります。また、前節途中交代した勇人が先発から外れ伊藤大介、そしてCBも竹内が外れてキム。若々しいセンターラインです。少々の不安も感じながらのキックオフ。

開始5分、ナムが相手バックパスをかっさらって独走。ズドンッとゴールを決めてくれました。これで場内ノリノリ。内容的にはその後ヴェルディにペースがいって前半終了間際で同点にされてしまいます。しかし80分、カウンター谷澤から田中佑昌へ、佑昌シュート、GKはじいたこぼれ球を大塚が押し込んで2-1! そのままタイムアップ。連勝じゃ!

後半は相手の足がとまってJEFが圧倒。こんなの珍しいね。そうか、今日のジェフは若手のチームだったもんね。先発で30代は智のみ。これから夏場、若い力の台頭は嬉しいですね。

おまけ画像。スローインの前、ボトルの水をやりとりしながら会話するヨネと中後。

IMG_9231


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。