SSブログ

夏休みあれこれ 2013年の夏休み④ [いわゆる日記]

今年の夏休みは8/9~18をいただいてます。13~15は次男君と二人で帰省。残る日々は特に大きな予定もなくのんびり過ごすことしています。朝、起きたら近所の公園までウォーキング、午後は読書と昼寝(つい寝てしまいます。連日の猛暑ですんで)、夕方涼しくなった頃愛犬アンディ君とおでかけなんてのがパターンです。

IMG_0049

散歩途中の朝顔と、暑さでへばるアンディ君。アヂー

IMG_0047

とある日は千葉ニュータウン印西のアウトレットモールへ。ここは地元の方向けてしたね。結局、その足でららぽーとへ。

IMG_0071

連日の猛暑はホントにすごい猛暑。ご近所の噴水で水浴びをする子どもたちがうらやましい。

IMG_0075

そんなさなか、リビングのエアコンから大量の水漏れ。しまいにはバケツで受けるくらいに。修理に来てもらいました。暑いので修理の方もなるべくエアコンの電源を切らずに修理。そりゃそうだよね。この時期のエアコン修理の方、ほんとつらいそうです。結局、ドレンのつまりですぐに解決しました。ありがとうございました。

IMG_0078

夕方から市内の海辺の公園へ。ここはこの時間だと海からの風もあって涼しいです。アンディ君も嬉しそう。

IMG_0053

とはいえ、いささかヘバり気味なアンディ君です。

IMG_0072


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。