SSブログ

森本デビュー しかし益山司のミドルでドロー [いわゆる日記]

8/25(日)ホームゲーム岐阜戦。試合開始早々にCKで先制。やれやれこれで今日はのんびり試合見れそうだ。まあ、この内容なら2点目はそのうち入るだろう。。。。

いやあ、入りませんわ2点目。ボールは回るし、何度かゴールネットも揺らしたもののオフサイドやらファールやらで得点ならず。

そして後半20分ごろでしたか、岐阜の攻撃、サイドからバイタルにボールがもどる、手薄な守備、ボールは相手MFの足元へ、そこからズドーンと強烈なミドルシュートが突き刺さりました。あーあ。ためいきにつつまれるスタジアム。そして得点者が場内アナウンスで「ただいまの得点 19番益山司」えーっ益山君かよ。岐阜工時代U17W杯に柿谷や大塚翔平、高橋峻毅と出場。JEF入団時は阿部二世といわれてました。江尻監督時代に不慣れなSBやらされて干されたり、伸び悩んでレンタル暮らし。結局地元の岐阜へ戻るカタチで移籍。そんな岐阜と千葉の架け橋みたいな選手にやられました。

後半残り10分というところで森本デビュー(写真は練習中)

IMG_0496

 

結局試合は1-1のドロー。毎年8月はダメですなあ。今年は1勝2分2敗。勝点5。2位神戸と勝点差10となってしまいました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。