SSブログ

天皇杯 カマタマーレ讃岐戦 5-0で勝利 [いわゆる日記]

9/8(日)は2013年天皇杯2回戦。ここからJリーグチームが登場します。我がジェフユナイテッドはJFL1位のカマタマーレ讃岐との対戦。去年在籍したFW藤田の弟がいるそうです。(春に大怪我して再起を危ぶまれるほどでしたが見事復帰) 練習生だったアンドレアもいます。

IMG_0654

IMG_0657

カマタマーレサポーターの皆さん、フクアリへようこそ。

IMG_0658

天皇杯はJリーグの試合と違って広告看板類がありません。ボールボーイ君たちはポツンと座って頼りなげ。

チケットもシーズンシートでは入れませんから今日はゴール裏で観戦。

IMG_0662

先制は17分 ケンペス。勇人がDFラインのボールをかっさらってケンペスへパス。抜け出したケンペスが流し込んでのもの。これで落ち着いたジェフ。23分には米倉が2点目。久々出場の町田也真人も奮闘。少したくましくなったかな。密集でもボールを失うことなくするすると抜けだしてくるとこがいいですよね。大塚翔平とは全くタイプが違うけどトップ下でポジション争いになりますね。GKの大久保択生も安定の出来でした。

IMG_0664

後半は勇人の2ゴールに峻希のJEF初ゴールもあって5-0。ボランチがどんどん飛び出してくるというシーンを久々に見た気がします。

IMG_0671

也真人、GK二人と並ぶとちっちゃいな。でも強さを感じましたよ。

IMG_0685

マイクパフォーマンスは峻希。ぎこちなさがよかったです。

3回戦は10/23にFC東京と。会場はフクアリ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。