SSブログ

深大寺へお散歩 [いわゆる日記]

とある10月の土曜日。ワンコ連れでどこかお出かけしようかと。ちょっと足をのばして深大寺へ。浦安方面から多摩地区はちょっと遠い感じなんです。でも首都高→中央道で1時間かからず到着しました。

おそばで有名な深大寺。今日はお昼をすませてきちゃいましたのでお預けでした。今度はおそば目当てで来てみたいです。

IMG_1209

駐車場からマイナスイオンたっぷりの散歩道を通って深大寺へ。

IMG_1233

門前にはいい感じのお店が並んでいます。草だんごなどをいただきました。

IMG_1237

ひときわ賑わっていたのが「鬼太郎茶屋」水木しげるさんがこのお近くにお住まいだったそうです。

IMG_1231

IMG_1229

アンディ君もこの名コンビの前で記念撮影。

IMG_1225

神代植物公園へも行きたかったのですがこっちはワンコ連れ入場NGなので断念。

IMG_1239

植物公園のドッグランでしばし遊びます。生後8ヶ月とかのトイプーちゃんと遊びました。おっかなびっくりのちびチャンかわいかったです。

IMG_1259


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり秋になりました秋のDIY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。