SSブログ

Jリーグ開幕 [いわゆる日記]

今年もJリーグ開幕。2014年も我がチームはJ2を戦います。

fr_2192_size880

fr_2191_size880

相手は栃木SC。ようこそフクアリへ。

試合に関してはまあ、あれです。いい意味でも悪い意味でも【継続】新戦力の山中、中村、天野は入れども同じ展開にみえてしまう。もちろん中村のドリブルからのクロスには可能性を感じます。ミスから失点、攻めれども相手を崩せず。焦ってカウンターで万事休す。この日は町田也真人がアクシデントで欠場と言うことも割り引かねばなりませんがメンタル、交代、いずれも去年と変わらない印象。結局開幕カードは0-2で敗戦。

試合後、ゴール裏は居残り。バスまで囲んだと報道。

コールリーダーさん達とは試合前の選手出迎えの時に近くにいて会話を聞いたのですが、選手出迎えの際のスロープのゲート開ける連絡がスタジアム側にされていない、選手バスが出たら連絡いただくはずがなしのつぶて等運営(広報のあの方らしい)の方々の不手際が多々あったそう。どうやらこれがこの日に限ったことではなく繰り返されるようです。こjのあたり奪甘とかスローガン掲げてもまったく成長しないチームスタッフへの不満となったんではないですかね。居残りも監督に伝えてよと言ったのに監督は出せません、伝えてません、という反応だったそう。そりゃ怒るわな。自分の頭、言葉で感じ、考える反応を待ってるんだと思いますよ彼らは。こういう対応をするスタッフを要職につけたまま何年も、と言う姿勢がやるせない怒りにつながった、と思います。島田社長、いいかげんこういう事を感じてくださいね。

まあ、それでもまた次の試合には行くんですけど。サポだからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。