SSブログ

バッテリー交換その後 [いわゆる日記]

先日、車検の折に指摘されたバッテリーの劣化・交換についてamzonで購入し地元のガソリンスタンドでの交換を手配したと書いたが、その後を。

バッテリーは注文から二日で到着。もう少しかかる納期表示だったので交換作業手配は週末にしてあり、そのまま廊下で放置。

そして週末。車でガソリンスタンドへ。幹線道路沿いの「宇佐美」の看板でおなじみのあそこです。店員君にその旨を告げるがいまいち理解出来てないよう。整備のお兄さんに声をかけるとわかったもらえてようで、店内でお待ちくださいとの案内。

IMG_3014.2014-03-21_002355

手配まではITでスムーズでしたが、こういった現場では人に依存してる部分が多いんですね。まあ、どうにか作業に入ってもらい30分ほどで完了。

精算時もPOSレジ打つためのバーコードを探すのに四苦八苦でしたがどうにか見つかって525円也。

IMG_3016.2014-03-21_011430

容量アップをしたので調子はすこぶるいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のSONY製VAIO到着札幌へ出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。