SSブログ

年度末・新年度 [いわゆる日記]

2013年度も終わり新たな年度が始まりました。

今回は消費税増税があり駆け込み需要が盛り上がりを見せました。いっぽうで通学定期とかは証明書がないと買えなかったりで我が家でもママさんが子供達の定期購入で入学式帰りに行列に並ばされました。ご苦労様でした。

IMG_3387.2014-04-01_105252

2年半ほど通ったオフィスも引越。今のビルから徒歩3分くらい駅に近くなります。こぢんまりといい感じだったんですがね。

IMG_3447.2014-04-04_065928

IMG_3448.2014-04-04_070523

お隣のビルの社員食堂ともお別れ。芝浦の湾岸風景がよく見えて気分転換になりました。

IMG_3444.2014-04-04_024318

IMG_3445.2014-04-04_024325

こうした季節には歓送迎会。

4/2(水)に我が課から転出するU君の送別会。隣の課に行くだけなんですが、まあ花見の季節だしけじめはけじめ。

IMG_3406.2014-04-02_091759

目黒川沿いに中目黒駅付近へ。「大樽」さんという居酒屋の2階が今回の開場。

IMG_3414.2014-04-02_114151

夜桜見物であたりは大賑わいです。

宴会がはねた後もぶらぶらとみんなでそぞろ歩いて楽しみました。

IMG_3426.2014-04-02_121500

さあ、新年度、ぼちぼち行きますか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USB充電5連桜となでしこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。