SSブログ

札幌へ行った [いわゆる日記]

8月中旬からのお仕事の準備で札幌へ出張。

IMG_5153.2014-08-06_030901

いつもであればグルメを満喫!と思うところですが今回は真面目な旅。訪問先会社、メンバーと夕食、そのままホテルへ、飛行機の時間ぎりぎりまでお仕事。なんか残念です。

写真は北海道庁。札幌駅から訪問先までの途中にて。

そうそう、夕食の席で出て驚いたのがこれ。ラーメンサラダ。

1aFWW4UmEyrMm4cpHElsT0fK7j8-tNVksRLM9d5Fl2QaOY6Fu

サラダの上に、ラーメン(冷製)をゴマドレッシングであえたものをでーんと。サラダという割には炭水化物比率が高いです。道民はみんな当たり前に食べてるそうです。なんかTVの「秘密のケンミンSHOW」みたいですね。

もうひとつ、この日泊ったホテル。なんとこの日がオープン。特になにもなかったけど(笑

IMG_5157.2014-08-06_123033

4Td-99xARIyUjuAOy6iC8omRgGsVIa7VeBpOz97k2OgaOY6Fu

話題が地味だなあ。イクラとかカニとか出てきません。まあ真面目にお仕事ということで。

おまけ:札幌みやげとそうでないもの

QeiOvP_M1O9QFzOuhzJHV0OBRSUUHUlSBaWUyTz5C9UaOY6Fu


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。