SSブログ

10月は強いのか 3連勝の大分戦 [いわゆる日記]

10/19(日)はJ2第38節の大分トリニータ戦。いよいよ今年も大詰めになってきました。

IMG_6252.2014-10-19_062340

トリニータサポーターの皆様、ご来場ありがとうございます。

徐々に調子が上がってきたわがチーム。試合前には市立千葉高校のチアダンスや千葉海苔ロールなどをいただきつつ今日の試合のことを考えます。

さて試合ですが前半15分、谷澤が巧いこと決めてくれました。さあ、これでという感じになりますがこのまま前半終了。

IMG_6275.2014-10-19_081127

後半もイマイチな感じです。まあ、でもこの調子なら逃げ切れるかも、と思った後半39分相手の為田選手に決められます。1-1。去年までならここで終っていたジェフ。

でも今年は違うぜ!

すぐに森本が決めてくれます。勝ち越し!

高木駿が負傷で長くなったロスタイム(7分)も逃げ切って2-1の勝利。

これでリーグ戦3連勝。

IMG_6286.2014-10-19_090211

まだまだ本物の強さ、とは言えないけど強さらしきものが身についてきた?という感じもします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。