SSブログ

結婚記念日なんで、 [いわゆる日記]

10月29日は結婚記念日。
例年は自宅でぱぱっと済ましてるのですが今年は25回目の結婚記念日なんで私もお休みをとって一日過ごすことに。
秋晴れのいいお天気なんで東京スカイツリーに。ここはもう2年経つのですが我が家は初。

image.jpg
image.jpg

image.jpg
富士山は見えなかったですが都内は一望。高さってなんだか自分が偉くなった気分にしてくれますね。

そしてその後はランチ。代官山のリストランテASOさんへ。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
美味しゅうございました。
結婚する時は25年も続くとは思ってませんでしたがこうやって時を経るといろいろと思うことも多いですね。まあ、まずはありがとうございます、奥様。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粗大ゴミを持ち込むジュビロ磐田戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。