SSブログ

1/3は高校サッカー観戦でフクアリへ [いわゆる日記]

今年は天皇杯が12月に決勝までを終えてしまっており、元日にはサッカーがない(ただしくは女子の皇后杯決勝がありましたが)、でも1/2,3は高校サッカーがある。ちなみに国立競技場会改築のために今回の決勝は埼玉スタジアム。

1/3の高校サッカー@フクアリは3回戦。第1試合は流通経済大柏(千葉)-水橋高(富山)、第2試合が尚志高(福島)-立正大淞南(島根)。

IMG_6917.2015-01-03_023916

バックスタンド中央付近の席を確保。次男君とのんびり観戦です。

IMG_6923.2015-01-03_030103

流経柏はイマイチの印象。まあ、勝つには勝ったけどこれからでしょうか。第2試合は尚志高よりで見ていましたが立正大淞南の前線の何人かがフィジカルに優れキレのいい動きで2-0として勝利。

まあ、でもいいんです。試合内容は。ここで両校の選手達がブラスバンドが父兄の皆さんが一生懸命応援しているのを見て感じてるだけでなんかいい気持ちになるんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。