SSブログ

連休の過ごし方 [いわゆる日記]

今年もやってきました黄金週間。とは言っても海外や遠出するわけでもなくご近所をぶらぶらするだけ。
image.jpg
まずは黄金週間の言葉のもとになった映画を見ることに。北野武新作「龍三と七人の子分たち」を。これ結構面白い作品でした。
で、お次はママさんとわんこと公園へ。
image.jpg
image.jpg
江東区の猿江恩賜公園へ。ぶらり散歩です。
image.jpg
でもって5/2はご近所の植木まつりへ。並んで鉢植えをいただき園芸関連のブースを冷やかします。
image.jpg
その日は午後から品川へアンディ君の歯石除去に。
image.jpg
image.jpg
約30分の施術の間、我慢してたって褒めてもらいました。良かったね、アンディ。

5/4はまた映画鑑賞。

image.jpg
次男君とママが見に行くというので送迎車出し。パパも見る?と聞かれたので。「ビリギャル」有村架純主演の偏差値30ギャルが慶應に合格する話。信じる褒める事の大事さが伝わる話でした。
5/5はまたまたママさんわんこと公園。
image.jpg
今度は葛西臨海公園。ここもご近所さんなんです。
image.jpg
image.jpg
ここいい公園になりましたねえ。海はもちろんいいんですが木の繁り方というかそういうのがいいんです。
image.jpg
ということで連休を過ごしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。