SSブログ

ヤックスマッチデーの北九州戦は敗戦 [いわゆる日記]

IMG_8094.2015-05-24_042822

今年もこの日がやってきました。ヤックスマッチデー。

スポンサーのヤックスさんがお取り扱い各社のサンプルを山のように配ってくれます。この日も手提げ袋二つの食品や日用品のサンプルをいただきました。

これで満足しちゃいけない、ジェフサポ諸君。ここから試合だ。

IMG_8102.2015-05-24_063339

キックオフは16時。日曜のアウエーゲームだとこんな感じの入りですよね、北九州サポの皆様。

試合開始早々はジェフペース。しかし決めきれず。そいこうするうちに相手FW小松塁に決められあっさりと先制を許すとその後もかみ合わず。、後半に2点くらって0-3。最後の最後大岩が今季発ゴールするも1-3で敗戦。

IMG_8111.2015-05-24_085819

試合後の監督コメントにも

「今シーズンで一番悪い出来。非常に残念なゲームでした」

と言われる出来。うーん。残念。

こんな日もあるさと思いつつ帰ります。

IMG_8121.2015-05-24_092927


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。