SSブログ

さあ8月反攻だ! [いわゆる日記]

8/1(土)はJ2第27節の徳島ヴォルティス戦@フクアリ。

IMG_8692.2015-08-01_054728

このジェフカーの様にかっ飛ばしていってほしいぞぉ。

IMG_8716.2015-08-01_084055

この日は千葉県内のキャラによるPK戦があったんですが、そこへ今話題のチバットマン登場。かっこいいぞ。

この日のフォーメーションはGK高木、右SB金井、CBはキムと富澤、左SB太亮。ボランチは佐藤勇人、健太郎。左MFは谷澤、右が井出、2トップはネイツと森本。森本が復帰、頼むよ!4-4-2でコンパクトに守る布陣。

前半33分、思いがけなく先制。ペナ角で井出と谷澤が被る、谷澤がこぼれたボールを右足で一閃。するとDFの蔭から右隅へカーブをかけたボールがゴールへ。GK動けずゴール!

谷澤が今季初ゴール。いやあ待ってたよ。

この後は相手にボールを持たれることが多い展開だがやられる心配はない。それくらいいい感じで守れてました。試合後はヤザワールド。俺たちジェフ!

IMG_8736.2015-08-01_120211

この日の試合を終えて7位。首位大宮とは15、2位磐田とは9の勝ち点差。でもまだあきらめないぞ、8月反攻だ!

IMG_8737.2015-08-01_122523


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。