SSブログ

札幌へ出張 [いわゆる日記]

3年前から手がけているお仕事のコールセンターが札幌にあります。数ヶ月に一回程度は訪れて情報交換や意思統一を図るべきなんてですが、なかなかいけていません。でも今回はいろいろあってやってきました。拙ブログではお仕事の中身は書きませんので出張記録というと遊んでいるように見えますが一応仕事はしてますよ。

DSC_0386

お約束のススキノのニッカの看板。夜は現地メンバーとの懇親会。

DSC_0394

翌日ドンキホーテになってしまった旧そうご電器本店付近を歩いていたら路面電車が近づいてきました。、あれ、ここって路面電車走ってたっけ?

そうそう、12/20に開通する予定の市電ループ化のための路線。詳しくはこちら。

DSC_0395

ループ線開通に合わせて投入される新型車両の試運転だったようです。

いい物見せてもらいました。

DSC_0403

市電つながりでこちらも。千歳空港内の市電。

今回はフライトまで余裕があったので千歳空港内を散策。

DSC_0397

テディベアで有名なシュタイフのミュージアムがありました。

DSC_0399

お隣にはドラえもんのスカイパークというイベント施設も。

DSC_0400

空港も集客を考える時代なんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

父の三回忌鋸山へ行く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。