SSブログ

年末あれこれ [いわゆる日記]

2015年もいよいよ年末。

IMG_20151213_150740

今年の12月はこれ、STAR WRAS

DSC_0631

EpisodeⅦ フォースの覚醒。

今から10年前の節ブログではEpisodeⅢを見て、ぜひⅦ~Ⅸを作って!と叫んでおりました。。それが現実になりいよいよこの日。チケットを夜中にネットでとり、その日は市川のシネコンで18:30からの上映。ちかくに行くとご同輩らしき方々がぞろぞろ。

そして内容は、、、いいです。新シリーズは女性が主役。でもエンディングはルークが登場し、、、うーん、自作が早く見たい。

気がつくとクリスマス。例年通りチキンを焼いていただく。

DSC_0551

そして年末休み、なぜかVAIOをWindouws10にアップグレード。このVAIOはwin8なんですがマイクロソフトさんが無償でWin10へのアップグレードパスを用意。今後はXPとか7とか8とかのメジャーUGはせず、iOSやAndroidみたいなアップグレードになるそう。

DSC_0579 (1)

そして大晦日、恒例のカウントダウン花火@TDRを見ながら年越しです。今年も一年ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIYでお風呂場水栓を直す2016年1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。