SSブログ

サバイバーショット パワーアップ [気になったものアレコレ]

sarviver.jpgサイバーショットじゃありません。
ソニーじゃなくってトミーの光線銃がパワーアップ。

以下はGameWatchからの引用。。。

まず基本性能が強化され、射程距離が15m程度から20mから30mへと大幅にパワーアップしている。さらに面白いのがロックオン機能。これはターゲットを狙うと狙われた側の着弾装置の「サイココンバーター」がピーピーと警告音を発する。これによってサラならドキドキ感が得られるという。

 このほかにも、これまでは同士討ちが発生し、手当たり次第に被弾するデスマッチ状態だったが、チーム分け機能を搭載したことで、見方に当たっても被弾しないシステムとなった (チームを設定できる) 。
--------------
ドキドキ感得られて 4千円程度だって。



FI156595_1E.gifこんな感じの銃です。


サルアイトーイ だってよ [気になったものアレコレ]

sarueye.jpgうちのテレビにゃカメラがついてる、そう アイトーイで遊ぶため。
ある日、デモを見た瞬間にほしくなって買っちゃいました。その着想にぶっとび。実際はあんまりやれてないんですが。子供の友達きた時用。でもうちにあるってことで満足、さらにさらに、対応タイトル出ますよ。新作「アイトーイ フリフリダンス天国」に「サルアイトーイ(仮)」だってさ、サルゲッチュですよ。8月発売だって、待てなーい。

FI156555_1E.jpgこんなかんじになるそうです。


名物ソニーショップ店員S氏とのひととき [いわゆる日記]

C-TEC.jpg所用で半蔵門へ。お昼ちょい前に終わったので、麹町のソニーショップへ行き名物店員(お店のネット通販部門の店員さんで、メルマガ読者数、数万名。その語り口に固定ファン多し。メルマガの内容は同店ホームページの「店員の声」コーナーで見られます)S氏と昼食を供にする。メルマガ読者としてのおつきあい2年、お仕事でのおつきあい1年くらいの間柄。
ランチへ行く前にSさん、面白いものがあるんですよ、とのこと。店内で見せられたのは昨日の巨人-中日戦の録画。まあ、昨日のブログにも書きましたが、福留の豪快な一発のあったゲームですよ。なんでもNHKハイビジョンと地上デジタル日テレの5.1chサラウンド放送の定位感の違いについて。うーん、そうくるか。これだから、楽しいんですよ。だってどっちでもいいじゃん、野球見るぶんには。でも、共感するんですわ。だって、うちもデジタル放送のサラウンド体感するためにシアターセット入れ替えたくらいだし。たしかにBS-hiのMLB開幕戦のサラウンド違和感あったしなあ。
こういうちょっとした差異にこだわる姿勢好きです。それが趣味ってもんだし。このまま行ってくれい。
ランチタイムでは、blogの醍醐味を洗脳。相当吹き込んでおいたので、近日Blogデビュー間違いないでしょ。

ドラゴンズ日記 福留のすごいあたり [baseball]

FI155181_0E.gif今日の巨人-中日戦、昨日のいやーな敗戦の後ですが、福留が上原からすごい一発で勝負をきめてくれました。どれくらいすごいっていうと・・・

 

FI155181_1E.gifこれくらい、すごいんです。
右中間スタンドの最上段よりさらに上、
この松本歯科大学(上のほうで半分きれちゃってる)の看板のさらに上ですよ。以前名古屋ドームで見た松井の一発もすごかったけど、これもすごい、でも、最近の日本のスポーツ選手って、あんまりすごいと来年は日本で、生で見られないかも、と思えてちょっと不安。メジャー行く前にもう一回優勝してちょ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。