SSブログ

JEFの営業はほんとにヘタレ これでは観客ふえることはない!と断言できる。 [Football]

今日の試合、スクール動員枠でチケットを確保しました。でね、それが、ひどい。今回に限らずですが、これで3回目くらい。まずは電話で申し込んだ、そしてFAXした。以前にも不着あったから、電話で再確認。これじゃなんのためのFAXかわからないけど、白ヤギ・黒ヤギみたいなもんで、しかたなく。でも、今日、国立で引き換え所にいったらリストにない。で、待たされること30分!再発行したチケットも間違い。アホか、お前ら。先週も、先々週も同様なミス繰り返し、オシム監督みてたら泣かされるぞ、隊長みたく。ほんとうにひどい。JEF営業追及キャンペーン張りたいくらい。徹底追及する!!!
これで観客ふえるはずなし。JEF村だって、JR関連企業特別チケットだって、あれで何人動員できてんのよ?
手数かけた割りに成果なさすぎ。

JEF、ドラ、マリーンズ全部勝ったよ、シアワセな週末 [baseball]

おめでとうボビー、連敗脱出だ。長かったね!
落合劇場は 川上で手堅くね。
オシム学校は、1点差を勝ちきる宿題をこなしました。

落合は地域ちがうから、だめっぽいけど、
オシム・ボビーの対談、見てみたいなあ。

アルビ!新潟サポさんご苦労さん JEF市原 6節アルビレックス戦 @国立 [Football]

FI160357_0E.gif新潟からのたくさんのお客さんをお迎えしてのホーム(気分はアウェイ)国立のゲーム。穏やかなお天気、穏やかな相手サポ。数はすごいけど、なんかカニトップっぽい穏やかさ。

FI160357_1E.gifうちの ちびサポも動員。

 

FI160357_2E.gif写ってるのは 羽生選手(うそ)
声量@一人あたり、では勝ってるが、総量では負けてます。うーん、営業しっかりしろよJEF。おれにやらせろ。営業部長やりてえー。

 

FI160357_3E.gif盛り上がってます。ふつーに勝つだろ、と思ってました。前半2-0。後半、チャンスはずしまくってるうちに2-1にされちゃいました。最後はきちんと一点差を逃げ切る練習モードになりましたが、まあ、無事に逃げ切りました。
穏やかな日曜の午後遅くはちょっとひやひやしました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。