SSブログ

牛丼接客アクションゲーム

お友達から、こんなゲームの話題を聞きました。先週、なんだが牛丼食いたくなって、「松屋」へ思わず入っちゃいました。「牛めし」でしたけど、久々でうまかった。あ、豚丼は ぶたどん(吉野家)、ぶためし(松屋)、とんどん(すきや)と、呼び名がそれぞれ違うんですな。湯桶(ゆとう)読みでしたっけ?音読み訓読み入り混じるヤツ。これじゃ牛復活の日にはやっぱ蹴散らされそうなかんじ。
あ、本題、忘れてました。接客をゲームにされてもなあ、爽快感得るには相当没入しないといけない感じして、買うのはつらい。



そこでオシムですよ [Football]

[関連したBlog]
そこでオシムですよ っていってしまいそうな自分がいやです。代表のことはコメントしません。でも、このFALSHほんとナイスです。

ボビー3連勝じゃん <今日の野球>

近鉄にサヨナラ勝ち、らしい。
10連敗の後、3連勝、このままあと5連勝くらいしたら、ちょっとした不調だったってことでこの1ヶ月を振り返れちゃいますな。ありえなくないのが、この人&このチームらしい。あの笑顔みるとやる気になっちゃうんだろうな。

で、ドラゴンズは一休み。


芸能人続々とブログを開設 Yahooトピックスより [気になったものアレコレ]

Yahoo!トピックスにも出ました。
芸能人続々とブログを開設

倉木麻衣、井上和香、小倉優子に吉井怜だそうです。
倉木麻衣のブログに行ってみましたが、トラックバック数360!すごいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。