SSブログ

凹(へこ)みました。ジェフVSヴェルディ戦 [Football]

あーあ。連休最後の日、スカッとさわやかな勝利で「明日からもがんばるか」と、勢いつけたかったけど・・・

先制したまでは最近のパターン。でもっていい形で攻め込む。決定的シーンでサンドロがはずしまくる、これまたいつものパターン、で、後半30分頃に追いつかれる。
あれれー。森本、いやな感じ。で、やられた。あああああああああ。凹みまくりです。

ちなみに、ボビーはオリックスに8連敗、ドラも今のところ神宮で3タテ食らうの濃厚。五十嵐-石井は打てん。

ジェフに話を戻すと、今日はテレビ観戦だったんですが、サンドロは今に始まったことではないので仕方ないですが、ここ数試合、坂本調子悪くないですか。毎度お話しするように、素人サポなので、技術論というものではなく、見た目の印象に過ぎないのですが、どうも、切れがない。攻め込まず、ぽろぽろボールを奪われるシーンたくさん。かといって、山岸も新潟戦では、坂本に替わって入ったときもぐずぐずだったし、オシムさんも替える選手考えると悩んじゃったんでは。巻は、熱いハートは伝わってくるんですが、やっぱりサンドロとは合わなくないっすか。マルキーニョスはやくかえってこいよ。

ここ数試合、ホーム自由席完売だった臨海ですが、こんな感じの試合を休日にテレビ中継されちゃうと観客動員に相当マイナスでそうですな。しかも天気予報は日曜、月曜雨模様も・・・
いってあげないといけないなあ、これは。
優勝とかそういうことよりも、このままじゃだめになっちまうなあコイツら、今が踏ん張りどころだよ。
ああ、連休最後の日だからって日和見でテレビ観戦なんかした俺が悪かった。
臨海へ行こう!今度の日曜はすっきり勝とう!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。