SSブログ

臨海だより フェイスペインティングでJoin! [Football]

FI195191_0E.jpg先日も書きましたが、Jリーグ全体のイベントの一環で、5/9の臨海競技場では「フェイスペインティングでJoin!」が、行われていました。要するに、顔にチームカラー塗って楽しく応援してゴールデンウィークの思い出にしようね、という企画。ミーハーな我が家でも当然Join。

 

 

 

 

FI195191_1E.gifこれなんだかわかります?
そうお犬さんのマーク。
下の子がこれがいいって言うので。うっわぁー、お前難しいの頼むねえ・・・・ということで悪戦苦闘約10分。



 

 

FI195191_2E.jpg

結構いけてる気がするんですけど、どうです。ダメ?
スマートさにかける?いのししっぽい、かも。

 

 

 

 

 

ペインティングし終わったら、ポラロイド写真撮ってもらって、コンテストに応募。ちなみに、兄ちゃんは阿部選手の背番号 6 と JEFロゴを、私は兄ちゃんの字でなぜか巻選手の背番号 18 とラスタカラー模様をペイント。
当然、この後、お留守番のママ(我が家で一番のミーハー、たぶん、この企画にいちばんハマるタイプ)に3人のお顔を写メールで自慢しときました。

でも上には上がいるもんで、デザイン画(!)持参のご家族も。コンテストの結果発表には一応ドキドキしたりもしましが、もちろんかすらず。でも、楽しかったですよ。あ、このペイント、売店やビール売りのお姉ちゃんもしていて、その愛らしさ?に、ついついいつもよりビールが進んじゃいました。


も、もぎたてオレンジ [いわゆる日記]

[関連したBlog]
Daizoさん、盛り上がってるみたいですね。
レポート期待してます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。