SSブログ

ドラ4連勝、ボビーもあのチームに今季初勝利 [baseball]

FI215843_0E.jpgドラはなんだか4連勝。川上完投(訂正:8回被安打4、失点2の好投でした)。あれれ首位阪神に0.5差。ダンゴレースですね。
ボビーも開幕前やりあった伊原監督率いるBWに9戦目にしてようやく初勝利。
いい週末になるかな。


臨海だより すみません、明日は自宅観戦です。 [Football]

明日のセレッソ戦、バックスタンドのお披露目です。
これまでホームゲーム皆勤賞だったんですが、明日は長男の小学校の運動会につき、臨海だよりはお休みです。BS観戦にて失礼させていただきます。
(行けないときに限って好ゲーム。。。。なんてポジティブになると逆に大変なめにあうから、臨海にいかねえとやられちまうかもというネガティ部モードで明日は過ごします。)

今日は一日中会議、の正しい(?)サラリーマン [いわゆる日記]

会社近くの某所にて朝の9時から19時まで。
ずーっと座ってておしりが痛い。
10年後にすごいことになってそうな劇的に難しいテクノロジーの話が途中2時間。劇的に眠くなった。でも、世の中には頭のいい人達がいるもんだなあ。

朝、久々にネクタイ、スーツ姿で朝飯食ってたら長男に「パパ今日はどうしたの?」て聞かれました。入社以来十数年、いちおう堅気のサラリーマンなんですがねえ。ここんとこ年に数回しか、そういうかっこしないしなあ。スーツも古くさい形だし。今はわりと普通の時間に出て、その日のうちに帰宅する生活だけど一年くらい前までは2時3時帰宅の午後出社もざらだったからなあ。運悪く長男生まれてからそういう生活に突入してたんで、彼にとっては普通にサラリーマンしてる父のほうがフツーじゃないんですね。
今日は早く帰ろう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。