SSブログ

プロ野球日記 ドラゴンズ、またまた逃した勝利 [baseball]

エース登板で3-0、後半戦へ。フツー勝つでしょ。
レッズ戦前半2-0で勝てなかったサッカーチームみたいなもんですね。
昨日に続いて逆転負け。
こういう試合してると走られちゃいますよ。打つだけのチームにも。

マリーンズ:
ジョニー おめでとう。そうだよね、通過点だよね。


浦安 祭 2004の記録 そもそも浦安三社祭とは何か [浦安の祭り]

お祭りネタ 全然書いてないうちに浦安の街はどんどん盛り上がってきています。
元町と呼ばれる旧市街地は提灯がそこら中に飾られています。



でも、全然知らない方にとってはどんな祭りなの? ってもんだと思って、ググって
みるといいページありました。
その名も 西組若衆 ここです。

FI241057_1E.jpg

 

 



かつての様子から、今年の予定、御輿の説明から、日記も、壁紙に携帯待ち受けまで
ここ1~2週間はものすごい勢いでコンテンツか追加されています。
ここみてるだけでも祭りの熱気と4年間待った思いが伝わってきます。

あと16日。


小野の同点弾でイングランドと分ける A代表 [Football]

FI239525_0E.jpgスポーツナビより

英国遠征中のサッカー日本代表は1日(現地時間)、マンチェスター・シティ・スタジアムでイングランド代表と戦い、1-1で引き分けた。
 日本は序盤イングランドの猛攻に遭い、前半22分にオーウェンに先制を許してしまう。しかしその後リズムを取り戻し、後半8分に中村のスルーパスに反応した三都主のクロスを、小野がゴールに流し込み同点に追いついた。
 日本代表は帰国後、9日に埼玉スタジアムで行われるワールドカップ一次予選、対インド戦に備え合宿に入る。

→うんやっぱり小野・稲本のチームでいきましょう。
 ビデオで得点シーンの前後ちょっとしか見てませんが、なんかいつもよりリズムよかった気がします。中田不在がいろんな意味でいいほうに出てるんでしょうか。





U23代表戦 マリと引き分け [Football]

FI238992_0E.jpg大久保の同点ゴールで1-1のドロー。A代表にくらべて 爽快な試合っぷり。大久保のゴールシーンも 今野→松井→ノールックパス→大久保 という決めっぷり。ゴール前も危険な香りがして見てて楽しいですな。A代表も アイスランド戦の小野→久保ラインは楽しかったです。明日未明のイングランド戦どうでしょ。明日朝のお楽しみです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。