SSブログ

JEF戦記 市原が1カ月ぶりの白星…阿部主将もホッ [Football]

今日のナビスコ杯、約一ヵ月ぶりの勝利です!5月病卒業。
2-0で大分に勝ちました。

市原が1カ月ぶりの白星…阿部主将もホッ<サンスポ>

快勝とはいかなかったようですが、サンドロの先制ゴール&19歳!工藤浩平です。
浦和も勝ったようですが、こうなったら、この組を勝ち抜けて、アーンド、ナビスコ獲ろう! 市原の名前残せるし。

浦安市運動公園 [いわゆる日記]

FI246541_0E.jpg今日は梅雨入り前のいいお天気。
ここ最近はこういう週末の午前中にはちょっと体を動かしたりするようにしています。
おかげでずいぶんヘルシーになりました。

家から30分ほど歩いて公園へ。ここは、ディズニーリゾートに接した公園で、→こんなふうにリゾート感ある風情です。

 

 

 

 

FI246541_1E.jpg

 ディズニーリゾートラインもすぐそこを走っていたり、ディズニーシーの火山の炎も見えたりします。風向きによっては「ボワッ」という音もきこえてきます。

 

 

 

 

FI246541_2E.jpgでもって、公園は広ーい芝生と子供向け遊具広場、野球、テニス、サッカーグランド、ドッグランと体育館・プールという構成です。お弁当もってピクニック気分で来るにもいいところです。そういえば子供できてからだなあ、こういうのどかな遊びで一日過ごすのも。


 

 

 

 

FI246541_3E.jpg今日の目的地は、この右側の建物のプール。市民向けとなっていますが、入り口でチケット買えば誰でも入れます。大人510円。25メートルプールのほかに健康プール(ジャグジー風、打たせ湯とかジェットバス系がそろってます)があり、それとミストサウナを交互に利用、たまに泳ぐ、というのが定番の利用パターンです。


滝みたいな打たせ湯を脳天に受けて、ふーっとため息、あーっと深呼吸。
結構リフレッシュします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。